Hatena::Groupcoil

電脳コイルな日々

2007-12-03

ホットな感じ

18:05

g:coil本放送終了時点経過報告 - 400PR-279

コイルグループを立ち上げた人の日記。なんか熱いものが感じられて、嬉しかった。

takoponstakopons2007/12/03 19:45>2人の心が、彼をそこに存在させたんだ。

私にもデンスケの姿が見えました。 眼球がいつもより潤んでいたので錯覚だったのかもしれませんけど。
でわでわ。

RintaRinta2007/12/03 21:13>私にもデンスケの姿が見えました。 
私にも見えました。お酒の力を借りましたけどw

ゆるなびゆるなび2007/12/04 00:25タケルが猫目のメガネを停止させるパスワードを父ちゃんから教えてもらってたってことは、猫目父は猫目がこういう悪い方向に行く可能性を予見していたのかな?
それにしても、これほど善意を持った猫目父はなぜ失踪したのか、今どこにいるのか気になるなぁ
結果として猫目自身も失踪したみたいだし…

RintaRinta2007/12/04 07:30>予見していたのかな?
失踪前の時点でCoilsの倒産と、MEGAMASSの吸収合併、その時の猫目パパの処遇に関してガッカリっていう所まで家族で経験してたんだろうね。
パパがそれに不満だったのか、甘んじて受け入れたのかはわからないけど、宗助は怒り狂ったんだと思う。なんつーか、当たって欲しくない部類の予感だけど、そう感じずにはいられなかったのかなー。
パパにしろ宗助にしろ「失踪」で片付けられているので、本人達の意思で消えたのか、消されたのかがわからないのが、なんか不安。世界的インフラを牛耳っている規模の会社のやることだからなー。「消された」説もあるかも。「消される」のを恐れて逃げたというのも。
まー、このへんはもうお好きに妄想で遊びなさいと、広大な原っぱをもらったんだよ、きっとw